しょうちゃんのつれづれ日記

日々のお仕事、趣味の将棋と音楽関連(ピアノ・作曲)、読んだ本の感想および社会問題や国内外の政治・経済等に対する批判的な論評(ショウノミクス)などの内容が中心になります。

教員研究室の引っ越し

ここのところ1ヶ月余り、あまりのバタバタで全く投稿出来ませんでした。
先週は建物の改修工事のため、教員研究室の引っ越しを行いました(当分の間、仮移転先で過ごす予定)。
ただ、荷物の片付けはこれからですし(下段の2枚は搬入前の写真です)、ネットが繋がらなかったり、電球が付かなかったり、異臭がしたり、トラブル続きで大変でした(呪われ部屋?に入ってしまったのかもしれません)。
現在の勤務先では、研究室の引っ越しがのべ4回目、自宅の引っ越しが2回、と非常に多く、段ボール恐怖症!になってしまいました(笑)。

f:id:hshono:20190629215419j:plain

f:id:hshono:20190629215442j:plain

f:id:hshono:20190629215505j:plain