しょうちゃんのつれづれ日記

日々のお仕事、趣味の将棋と音楽関連(ピアノ・作曲)、読んだ本の感想および社会問題や国内外の政治・経済等に対する批判的な論評(ショウノミクス)などの内容が中心になります。

平成最後のピアノ練習を行いました

本日は平成最後の、そして新学期最初のピアノ練習を久しぶりに行いました。
バルトークのミクロコスモスVol.5-6を中心に一時間半のメニューでしたが、ハノンやチェルニーなどの練習曲は少なめです。
私の
ピアノリサイタルについて、かなり先になりますが、8月9日(金)(夕方もしくは午後)を候補に調整を始めたところです。
会場は、鹿児島大学キャンパス内の施設をお借りする予定ですが、現時点では未定で、他の日になる可能性もありますので、決定後にアナウンスさせていただけたら、と考えております。

f:id:hshono:20190421191514j:plain