しょうちゃんのつれづれ日記

日々のお仕事、趣味の将棋と音楽関連(ピアノ・作曲)、読んだ本の感想および社会問題や国内外の政治・経済等に対する批判的な論評(ショウノミクス)などの内容が中心になります。

新しいラーメン屋さん

本日(2018/4/10(火))のお昼は新規開店のラーメン屋さんに行ってみました。
見た限りではチェーン店?で、太麺!が売りのようです。意外に空いていると思ったら、店内に行列が出来ていました。また、案の定もやしとキャベツで麺が隠れてしまっているため、改めて撮り直しました。
この場所では、「新規開店」→「閉店(廃業)」を繰り返しているようです(すべてラーメン屋さんばかり)。大通りに面していて人通りが多く、立地は良いのですが、駐車場がないことが難点かもしれません。
明日からH30前期授業が始まりますので、スタミナをつけておきたいです。

f:id:hshono:20180410173832j:plain

f:id:hshono:20180410173924j:plain

f:id:hshono:20180410174014j:plain