しょうちゃんのつれづれ日記

日々のお仕事、趣味の将棋と音楽関連(ピアノ・作曲)、読んだ本の感想および社会問題や国内外の政治・経済等に対する批判的な論評(ショウノミクス)などの内容が中心になります。

東京出張

本日からの出張のフライトは久しぶりにJALでした。経費節減!のため、このところ羽田便はLCCが多かったのですが、時間が合わず赤組?に乗ることが出来てラッキーでした。
ただし、危うく寝過ごしてしまうところでした。いつもはテーブルを広げるかリクライニングを少し倒して寝るのですが(そうすると着陸前に客室乗務員の方が起こしてくれます)、今回はどちらも忘れてしまい、うっかり降りそびれるところでした(笑)。
本も読めず、しょうちゃんの読書日記も次回までお預け?です。
f:id:hshono:20180329213711j:plain